診療一覧

むし歯

痛くなる前の治療が肝心です。痛みを抑えた優しい治療で、皆さまの歯をむし歯から守ります。

歯周病

自覚症状が現れにくい歯周病から歯を守るためには、予防が大切です。効果的な予防方法をアドバイスします。

予防歯科

いつまでもご自分の歯で食事ができるように、むし歯、歯周病から守ります。是非、定期的にご来院ください。

小児歯科

焦らずゆっくりと治療するので、小さなお子さまでも安心です。歯医者嫌いのお子さまも、当院へお任せください。

審美歯科

「銀歯を白くしたい」「歯茎の黒ずみが気になる」といったお悩みに、当院の審美歯科がしっかりとお応えします。

ホワイトニング

口元は、お顔の印象を左右する大切な要素です。歯の変色が気になる方は、当院へご相談ください。

入れ歯

保険適用の入れ歯以外にも、目立たない入れ歯など、各種入れ歯をご用意。お口にフィットする入れ歯をご提供します。

親知らずの抜歯

親知らずの抜歯にも対応しています。親知らずが原因で痛みなどの症状がある方は、お気軽に当院までご相談ください。